書いてる途中の記事が消える事件・・・

立て続けに発生(ノДT)

気を取り直し。


ずーっと暑くてグダグダな毎日。

講習も8月は長~い夏休みを頂いてました。


思うところあって、講座受講したり・・・

身体のメンテナンスに行ったり・・・

ブログ記事に困らないくらいいろいろあった8月でした。


そんな中月曜日はお出かけ先で・・・

私にとって、とても大きな事件が発生!

私はおバカなので単純。

うれしい事だから素直に受け止めようとおもいます。

帰り道。涙が止まりませんでした(〃∇〃)

(内容は・・・秘密です^^;)


ところで。

先日行ったコミケ

会場へは送り迎え付きで(ノ゚ο゚)ノ

皆さんに何から何までお世話になって。

お姫様になった気分。

この上なく楽しい楽しい一日でした。


コミケ会場は、私が知ってるいつもの国際展示場とは雰囲気が違ってました。

やっぱりすごかったです。

何がって?

う~ん。全てが(^▽^;)


先日コミケでお世話になった酒井さんから写真とともに素敵な絵とグラスが届きました~☆

写真はスキャンできないので、ご紹介出来なくて。

↓こんな感じで!みなさんで楽しいひと時過ごしましたよぉ~(-^□^-)


天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています

すごい!みんなそっくり~☆

ちなみに私は左から2番目です(*^.^*)

で素敵に描かれたグラスリッツエン

やっぱり使えないよぉ~。↓

天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています

Atelier Giverny

天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています

ワイヤー作品も描かれてました☆


天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています

酒井さんいつも有り難うございます(*^.^*)