聞いてくださ~い!!


先日の講習で伺ったお宅に・・・

なんと猫ちゃんが6匹~☆

すごっ!!


しかもここのお家の子達はみんな諸事情があってここへ連れて来られた子達です。

いろんな人間の諸事情等に振り回されながらも今ではここでとっても幸せな生活をおくれてる・・・

本当に良かった。


ちゃんとお顔をみれたのは4匹~!

そしてそして・・・

私と仲良くしてくれた2匹の猫ちゃん☆


天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています

アメリカンショートヘアーの“しましま”ちゃん。

なんて人懐っこい。


天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています


しましま(*^.^*)


天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています


あら~ん・・・

ちょっとはずかしい格好ですが・・・

かわいい~(*^.^*)

天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています

おすまし顔の全身真っ白“ましろ”ちゃん。


今ちょうど抜け毛の季節なんですねぇ~。

2匹とも私の側にきたら、コロコロとブラシ攻め!!

それでも飽きずに寄ってきてくれますぅ~☆


上の写真のアメリカンショートヘアーの“しましま”ちゃん里親さん募集らしいです。


天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています


ベッドの上から出てきてくれなかった子。

体は真っ白なのに、お顔だけしましまです。

あれ・・・?

ごめんねぇ~。

名前わかんない・・・(^▽^;)


茶色の“ダイ”ちゃんもいたなぁ~。

こんなに猫ちゃんに歓迎されたのは人生初です。

(この歳まで、基本猫は見知らぬ人間からは一歩距離を取ってるのが普通だと思っていました溜め息

あと1時間いたら思わず連れて帰っていたかもしれません(;^_^A


ついでに後1枚!


天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています


このお宅に行く途中の神社で出会ったカメさんです☆

もう癒されまくりの一日でした~!