昨日の爪留め記事


早速、忘れないうちに今日やっておこう!っと・・・。

燃えてました(*^.^*)


天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています


昨日購入のとっても綺麗なグリーンアメジストキラキラで。

作ってみました!

初めてにしては上出来?☆


しばらく眺めてましたが・・・

あーーー。

耐久性。

(↑ほとんど考えていなかった。)


後ろから“ムギュ~”って押してみました。

ら・・・

出てきました汗

石が。

飛び出て・・・

だめじゃん!!

これじゃぁ。商品にはなんないですよね・・・ガクリ


観賞用のアクセサリーじゃダメ?

(↑なんでやねん!!)


爪留め。甘くみておりました(ノ_・。)


そう簡単にはちゃんと出来るはずもなく。

(最初から出来たら逆にビックリですね・・・)


爪留め修行続きます。

職人への道はまだまだ遠い・・・


こんな裏話・・・

沢~山あります。

作品お披露目の裏側はこんなんばっかりです。


毎日挫折の波が怒涛のごとく押し寄せて・・・(;^_^A

モチベーションあげるのにどうするか。

そればっかり考えてたり・・・

とりあえず楽しい事だけ考えてみよう。


気を取り直して!

爪富め用にワイヤー発注?


ブログ村に登録しています☆
↓応援ポチっと宜しくお願いします。
とっても励みになります(*^.^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
楽しい素敵なハンドメイド教室が沢山あります☆