え~っと・・・

久々にワイヤー作品ご紹介☆

とっても久々の作品ご紹介記事ですね^^;


本日のご紹介作品は明日から3日間ホビーショーにて展示後。

5月3日より青山のギャレリア・カンパネーラ さんにて展示です☆


こちらはセレスタイトの原石を巻きとめたフリーサイズリング☆

↓太陽の光が無くてもとっても綺麗なセレスタイト。


(こちらGiverny作品は全て 銀線 Silver950・960でお作りしています)
天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています


パワーがみなぎっていそう?(*^.^*)


天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています

太陽の光を浴びると一段と輝きが増しますね!

こちらラリマーのバングルブレスレット☆

とてもきれ~なラリマーです!

天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています

後一つ!

てふてふ☆

えーっと。

前回のちょうちょとかなり雰囲気違いますね^^;

3年程以前から真鍮での試作は出来上がっていたんですが・・・

これを作品にする勇気がなくて。

天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています

今回思い切って銀線で作ってみましたニコ


天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています


3月から作品を置かせて頂いてるギャレリア・カンパネーラ さんですが。

こちら出展されてる作家さん方が半端なく完成度の高い作家さんばかり・・・

renはちょっと腰がひけております。

作品を並べるのが恥ずかしいです(;^_^A

もしかしたら、長くは置けないかもガーン

ちょこっとだけ頑張って置いてみます。


お近くにお越しの際はチラッと立ち寄ってみてやって下さいませ。

頑張ります!!



ブログ村に登録しています☆
↓応援ポチっと宜しくお願いします。
とっても励みになります(*^.^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
楽しい素敵なハンドメイド教室が沢山あります☆