明日から3日間。

有明の国際展示場にて“日本ホビーショー ”が開催されます。

ワイヤーアートジュエリー協会での体験講習では、またまたrenもお手伝いしています☆


お台場では大きなショッピングモールもオープンしましたね。

お近くにお越しの際にはちょこっとお立ち寄り下さい。


ホビーショーでは様々な内容の体験講習等も沢山開催されてて。

大人のおもちゃ箱みたいなワクワクがいっぱいの会場内。

手作り大好きさんには楽しい事間違いなし!だと思います(*^.^*)


今日はこれから搬入設置のお手伝いダッシュ

倒れないように頑張ります!

(って・・・倒れた事は今までに一度もない丈夫なrenです^^;)


えーっと・・・

今回の講師の方々の作品も展示されますよぉ~。

renの作品もちょこっとだけ並びます^^;

良かったら見てかえって下さいなぁ~☆


次の記事でちらっと作品ご紹介させて頂きますニコ

次の記事・・・

頑張ります!


ブログ村に登録しています☆
↓応援ポチっと宜しくお願いします。
とっても励みになります(*^.^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
楽しい素敵なハンドメイド教室が沢山あります☆