うちの下の桜も昨日の風雨で半分散ってしまいました。

この数日間、癒しを有り難う!

また来年も宜しくです!

って感じですね☆


昨日はあいにくのお天気・・・

せっかく素敵に綺麗に出来上がったのに。

綺麗に写真に納める事できるかなぁ・・・


って。

そんな心配もよそに綺麗に写っていましたよぉ~☆

素敵に作り上げられた作品はそれなりにちゃんと綺麗に写るんですね(*^.^*)


天然石を使って日々ワイヤージュエリー制作しています


ラブラドライトとカットクォーツが銀線に映えて“キラッキラ”とっても綺麗ですきらきら!!

お天気の良い日に撮影したらもっと綺麗だろぅなぁ~☆


しかし・・・

ブログ用に掲載するって、こんなに実物より拡大表示・・・

そんなもんかなぁ。

ちょっと考えてみよう。


ブログ村に登録しています☆
↓応援ポチっと宜しくお願いします。
とっても励みになります(*^.^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
楽しい素敵なハンドメイド教室が沢山あります☆