ちょっと最近バタバタの毎日でした。


先日より、神戸からの嬉しいお客様をお迎えしていました。


そのお孫ちゃまより東京観光している途中に見つけてくれた↓

神戸に本店のあるma couleur(マ・クルール)さんのバームクーヘンchiffon cake*

しかも東京限定らしいお品を頂いちゃいました!


なのに・・・

お二人を見送った後。

食べようと楽しみに家に帰ってきたら・・・

ないんですけどぉ~!!!!

どうも頭の黒いねずみに全て食べられたようですううっ...


こんな事でグチグチ言って。

ガキっぽいって思われるかもだけど・・・

全部!って信じらんない!!

ちょっとショックなんですけどぉ~。


ちょっと時間をおいて。

気をとりなおして・・・

眠りにつきます。

ふぅ・・・。


コウ君ありがとう!

食べれんかった・・・

でも一気に無くなってるとこみると。

きっとメチャクチャ美味しかったんだろうね。

今度買ってみますね☆