あ・・・

昨日急に携帯の画面が真っ白に・・・

文字が、う~っすらと見えてはいるけれど。

docomoに行かないといけなさそう(-"-;A


まだ1年半位?

だったはず。

修理で済むと良いのだけれど。

携帯にパソコンに・・・

今では必需品。

アナログ時代が良かったのかなぁ~。


さて!気を取り直し☆


アクセサリー話題(o^-')b


大きめのデザイン系のものが似合わない私・・・

ちょっぴり華奢だけど、存在感のあるものが欲しいキラキラ


そんな思いで作ってみましたニコ
天然石でワイヤージュエリー☆


リング棒にワイヤーを1周巻き付け。

最初のワイヤーに絡めながら2周めを巻き・・・

3周めは上部1/3程をラインを作りながら絡めます。

最後は両方のワイヤーの端をクルッ!と渦巻きでも☆

土台が出来たら、天然石ビーズを留め付けてキラキラ

わりと簡単に出来ちゃいます(o^-')b


お試し下さい☆

(ちょっと判りにくい説明だったらごめんなさい・・・(><;) )

今回アクアマリンの綺麗なカットの石を散りばめてみました。


と・・・

今年最初のアクセサリー画像を(*^.^*)


追記です

(すみません・・・適当な事書いちゃいました。)

慣れてないと最初は簡単には出来ないかもしれません。

ワイヤーは軟らかめのものを使用してみて下さい。

何度か練習してみて下さいね。


今年も一年!

思いがけない出来事があると思います☆

そんな中でも、楽しい事を沢山見つけながら毎日過ごしていきたいと思っています(-^□^-)

兎に負けないような跳躍で頑張ります☆

(跳躍は無理っぽい・・・?(^▽^;) )



ポチッと↓よろしくお願いします~☆
楽しい素敵なハンドメイド教室が沢山ありますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村