本日行われたダートのW重賞レパードステークスとエルムステークス。


レパードステークスに勝利したのはミッキーファイト。好スタートから3番手をキープし、向正面では外に出して追走。直線では力強く伸びて快勝!前走は窮屈な競馬になり不完全燃焼でしたが、3歳ダート戦線では上位の実力があると思います爆笑爆笑爆笑




一方のエルムステークスを制したのはペイシャエス。好位追走から直線では先に抜け出していたドゥラエレーデをクビ差交わして見事な勝利!照れ照れ照れ

最後に馬券の方ですが...。
レパードステークスはミッキーファイトを軸に4.6.8.11.12.13の3連複を購入。サトノフェニックスもミッキークレストもありませんえーんえーんえーんえーんハズレですショボーンショボーンショボーン

エルムステークスはミトノオーを軸に4.6.9.10.14の3連複で勝負!軸馬が見当たりませんでしたのでハズレですえーんえーんえーんえーんえーん

来週、頑張ります!