本日行われた春のグランプリ宝塚記念。


そのグランプリを制したのはブローザホーン。道中は後方2番手を追走。3コーナー過ぎから順位を押し上げて行き、4コーナーの下りで一気にスパート!直線では外ラチ沿いの大外を進んで剛脚を炸裂させて見事な差し切り爆笑爆笑爆笑爆笑2着にはソールオリエンス、3着にはベラジオオペラが入りました照れ照れ照れ照れ

鞍上の菅原明良騎手はデビュー6年目で嬉しいG1初制覇爆笑爆笑爆笑爆笑インタビューも良かったですし、今後の活躍にも期待したいですねニコニコニコニコニコニコ

最後に馬券の方ですが...
ドウデュースを軸に1.2.3.5.7.10.12の3連複を購入。ドウデュースが6着でしたので残念ながらハズレですえーんえーんえーんやはりドウデュースは道悪よくないですね。

来週は的中させたいですね照れ照れ照れ