本日行われた春のG1第一弾の高松宮記念。


勝利したのはマッドクール。道中は好位のインを進み、直線に入ってもそのまま抜け出して猛然と迫るナムラクレアを凌いでG1初制覇爆笑爆笑爆笑マッドクールは中京競馬場での勝利は4勝目となり、得意な舞台で強さを見せましたウインク2着には2番人気のナムラクレア、3着には香港馬のビクターザウィナーが入りました。坂井騎手は昨日の毎日杯に続き二日連続の重賞制覇!

最後に馬券の方ですが...。
ナムラクレアを軸に1.5.6.8.11.14.16の3連複を購入!勝ち馬も3着馬も華麗にぶった斬って惨敗ですえーんえーんえーんえーんえーん

気を取り直して来週頑張ります口笛口笛口笛