本日はオフでしたので、久しぶりにスロットを打ちに行きました。以前に書いた抽選で1番引いた時以来ですニコニコニコニコニコニコ


店舗に着いたのは開店から15分ほど経ったあと。数ヶ月振りなので、新台も色々と出ていてモンキーターンや吉宗も気になっていましたが、狙っていたのはゴジエヴァでした。ただ、先客がいたので無理でしたえーんえーんえーん

どうしようかと悩みましたが、気づいたらカバネリを打ち始めていました口笛口笛口笛

打ち始めて100のゾーンで得意の駿城えーんえーんえーん
ですが、複合チャンス目で5000pゲットして初当たりからSTへ。このSTがいきなり無名回想から美馬STに入り、すぐ終わりましたが1500枚ほどの持ちコインを獲得!美馬後はハマることが多いので速度ヤメも考えましたが、あさイチなので続行することに。

その後はこれまでに無いような剛腕が炸裂し、美馬STを5回引いて(完走はナシ)5000枚近く出すことが出来ました爆笑爆笑爆笑



無名ちゃんで856枚乗せたりして凄く楽しかったです。



犬🐕も捕まえました照れ照れ照れ




射的も成功照れ照れ照れ




本当にいい休日になってリフレッシュ出来ました。