本日行われた2つの重賞、AJCCと東海ステークス。


不良馬場のAJCCを制したのはチャックネイト。道中は好位を追走し、折り合いも良く直線へ。大混戦の直線では同じ勝負服のボッケリーニが外から猛追しましたが、ハナ差凌いで見事な勝利!レイチェルキング騎手は外国人女性騎手初の平地重賞制覇爆笑爆笑爆笑2着には前述のボッケリーニ、3着にはクロミナンスが入りました。




東海ステークスの勝ち馬はウィリアムバローズ。2番手からの追走し、3コーナーからは積極的にハナへ。直線では食い下がったオメガギネスを振り返り待望の初重賞制覇!3着はダート転向2戦目のヴィクティファルス。坂井騎手の騎乗も素晴らしかったと思いますおねがいおねがいおねがい

馬券の方ですが...。
AJCCはボッケリーニを軸に1.2.6.7.11の3連複を購入。見事に的中しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

東海ステークスはウィリアムバローズを軸に3.6.9.10.13のこちらも3連複を購入し的中しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

両重賞の的中なんていつ振りでしょうか?久しぶり過ぎて記憶にございません口笛口笛口笛購入額が100円単位なのでたいした儲けではありませんが、凄く嬉しいですラブラブラブ

来週も頑張りたいですねニコニコ