前回書いた緊急のレイギアナなんとか倒せました。残り2秒くらいでギリギリでした爆笑


昨日までの3連休は下の子が遊びに来ていました(下の子だけ会いに来てくれてます。見捨てられたことの詳細はいずれ。あまり思い出したくないのですが...。)

気を取り直して続きを。
子供と一緒に行ったのは渋谷パルコ内にあるNintendo TOKYO。凄い人気で入場制限が掛かっていました。整理券を貰い入場までの間に隣のポケモンセンターへ。ぬいぐるみが豊富で見ているだけでも楽しいです。ムダな情報ですが、私の好きなポケモンはブラッキーです口笛

時間になりお目当てのNintendo TOKYOに入ると大盛況で移動も難しい状態でした。中はマリオやリンク、スプラトゥーンやどうぶつの森、ピクミンの大きなフィギュアが飾ってありとても楽しい空間です。グッズの数もかなりの種類があって何を買うか2人で凄く迷ってしまい店内を何周もしました。結局、子供はピクミンのぬいぐるみ、私はスプラトゥーンのロッカーを購入。子供がとても喜んでいたので私も嬉しい気持ちになりました照れ

ニンテンドーのゲームが好きな方にはオススメのショップです。是非行ってみてください爆笑