残り1時間!!!!







年を重ねるごとに1年というものが早く感じますね。








皆にとって2016年はどんな年になりましたか?楽しい思い出、幸せな思い出がたくさんできましたか?







俺は最高の1年になったと思ってるし、最高の1年にする事が出来たのも周りにいる人達のおかげだと思います。








来年も僕達Give Nothing Backは全力で突き進んでいきます。このメンバーとならどんな事でも成し遂げられるって本気で思ってます。






音楽が大好きで大好きで仕方ないこのメンバーと、全力で音楽に向き合って、支え合いながら進んでいきますので2017年も是非とも応援よろしくお願いします。









ではでは、皆にとって素敵な2017年になりますように!!!










Gt.Onuki