先日の10/21で









{8B44117E-6714-425D-AC00-4DA219D6CEE2}








PlusULTRAを発売してから1年が経ちました〜!!!!





拍手〜〜♪♪♪♪








是非これからもGive Nothing Backをよろしくお願いいたします。









いや〜それにしても時間が経つのはあっという間ですね。








この間まで、鼻垂らしながらオカンと一緒にお風呂入ってたと思ったら、いつの間にか22歳になってましたからね〜。










あっ、小さい頃のエピソード思い出した。











若かりし頃のおぬき少年は、オカンとおばあちゃんとデパートで買い物をしていました。





多分この頃

{BC330C9D-0DC1-4734-83D9-B20C5C660847}








オカンとおばあちゃんはおぬき少年の水着を選んでいました。










するとオカンが目を離した隙におぬき少年がいなくなってしまったじゃないですか!!!!!







あら、大変!!!







小さい子がいなくなるなんて事件ですからね!オカンとおばあちゃんは手分けしておぬき少年を探していました。








すると、どこからともなくアナウンスが…





〜♪♪♪♪





「◯◯からお越しの、おぬきぬきお君が迷子になっています。もし見かけた方はサービスカウンターまでお知らせください。」








名前を呼ばれたものだと勘違いしたおぬき少年。








「はーーーーーい!!!!!」



と大きな返事をしながら







女性下着売り場の試着室から全裸で走ってきたではないですか!!!!!!







ばーちゃんは慌てながらも急いで服を回収しようと試着室に向かうと












ん!?!?臭い!!!!









試着室から漂う異臭に気づきました。












そうです。おぬき少年は試着室でう◯ちをしてしまったのです。







う◯ちを全て出し終わった頃にアナウンスが流れたのでしょう。全裸で飛び出して元気に走り去っていきましたとさ。








おしまいおしまい。










Gt.Onuki