皆さん、どうもこんにちは。悩める奥様方の味方、Onukiです。







えぇ、そうですとも。初投稿でございます。






なぜこのタイミングかって?









俺も分からない。





嬉しい事に前々から「ブログ書かないんですか?」って言われてたし、ついにはリクから






「いつになったらおぬきくんブログ書くんですか?そろそろキレそうなんですけど。」






って連絡来たから更新させてもらっています。






普段は面白いと好評のわたくしおぬきですが、ここでは面白い事は何も言えないです。ごめんなさい。







そうそう!先週は人生初の下北沢に行ってきたのですよ。




A Barking Dog Never Bitesを見に行ったわけなんですが、バーキンは僕が高校生の頃に地元のライブハウスに来てるのを見てから大好きなバンドなのです。





なかなか話せる機会もなかったんだけど、9/2のエミリー企画の時に一気に仲良くなったわけなんです。



{6ACB97E2-5C6D-49D2-A9DC-657244F62765}

ライブ後にギターのSowくんと、ベースのたろーさんとラーメンに行ってきたねん。



スープが濃厚だけどあっさりとしてて、麺はツルツルシコシコで最高。






いや〜本当にツルツルシコシコしてたなぁ…






まぁこんな感じで何もおもしろいことは言えないけど、これからはコンスタントに更新していこうと考えているのでよろしくね!








Gt.Onuki