いきなりやけど皆さんは夏といえば!
のこの人を知ってますか??





{DC9EB530-884E-4F51-A0B0-79755396F422}




そう!!怪談話といえばこの人





稲川淳二





元々ホラー好きなおれが学生の頃どハマりして、DVD借りては友達と稲川淳二のモノマネで日常会話するていう遊びをやってたぐらい淳二さんの虜になってたんやけどみんな知ってるかなー


なんかわからんけど淳二さんのモノマネしながら話すとおもろさと怖味が増すっていう謎の力があるんよ!


連れが淳二さんのモノマネで話した正月に実家のコタツでウ○コ漏らした話は今も忘れられへんもんなー



「怖いな〜怖いな〜と思ってコタツの中覗いたんですよ〜するとですよ!!いるんですよ!!ヤツがそこに」



わかる人はわかると思うんやけどこれを淳二さん風に話すとまじおもろい( ̄▽ ̄)

時間ある人はDVD見てみて^ ^



ホラーは大好きなので特にこの季節オススメなホラー映画とか教えてほしい人は聞いてくだされ|( ̄3 ̄)|





よーちんが夏といえばフェス!


って言うてたけどあの淳二さんもサマソニに出てるていうね( ̄▽ ̄)笑

是非行きたいです^ ^

Ba.kan