どうもどうも
Vo.大野ヨウです。


















先日、8/13
今年の夏の目標…


















{A6061634-8845-41AB-9C6D-ADA843D03479}

Justin Bieber
"PURPOSE WORLD TOUR 2016"
大野ヨウ、行って参りました✌︎

















{A0C1A6BA-8E32-4766-9679-9D1248E16E8E}

やはりね
第2のMichael Jacksonと称される
世界の男の来日ツアーを見に行かなくて
我が音楽人生はなんぞと


















まぁライブの感想は人それぞれなので
率直に感じた感想を述べたい。


















立ってるだけで格好良い。
一言で片付けるとこうでしょう。笑


















彼がそこにいる
彼の背中を見るだけで
それだけで歓声があがってた。
彼がそこに存在している
たったそれだけ
まさにみんなのヒーローってわけだ✌︎


















彼は世間に色々言われてるかもしれない
けれども
俺は彼を凄く尊敬してるよ。
誰が何と言おうとね。

















日本公演
本当に見に行けて良かった!!
おーし、俺も頑張るぞー✌︎

















あ!公式から発表あった通り
21日に公式WebStoreにて
会場限定Single"Again/VISIONs"を
30枚限定、先着順にて
販売する事が決まりました!!

















俺らの楽曲は
このシングルから日本語主体になったので
是非、俺らの変化をゲットしていただければなと思います。














{1A6C20E7-A2DB-4000-90A1-F691C6BA2E64}

最後に綺麗な花火の写真載せときやす。
勝浦花火大会✌︎
凄く近くて、屋台もたくさん出てて
なんかこれぞ俺の求めてた花火大会!って感じでした!!
行った事ない人は
是非来年、行ってみてください!!














Vo.大野ヨウ