こんばんは!
Vo.大野ヨウです。
いぇいいぇい✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、陽長くない?
平気で19時まで明るいよね。笑
地球よ、太陽よ
明るいのは良いけど
もっと気温を快適にしてくれ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁこんな話はさておき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
New EP"Colors"
全曲試聴版公開されました!
8888
今回リリースするにあたって
レコーディングの時に素直に感じた事を
書こうかなと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺たちは前作
会場限定Single第二弾として
リリースした
"Again/VISIONs"
この両A面シングルの両曲とも
今までの自分達の楽曲から脱却して
英語主体の歌詞から
日本語主体の歌詞に変わったんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それによって
よりダイレクトに耳に
伝わるようになったと思うんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は今回のレコーディングで
"言葉の表現"だったり
"言葉の意味"
前作よりも強く
感じさせらました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"言葉"という単語は
人の心を種にして
葉っぱが生い茂るように
たくさんの言葉となった
という古今和歌集に書かれている和歌が
語源なんだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、Wikipediaで調べました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い説明になったけど
"言葉"って
伝え方次第で、伝わり方が全然違うよね。
言葉は書いて相手に伝える事も出来るけど
感情までは読み取れないじゃん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この言葉を俺は画面の向こうで
真顔で打ってます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも真顔で打ってます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一見、2回目の嬉しいの方が
嬉しそうかも?と読み取れるけど
実際わからないよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"言葉"ってリアルじゃないと
本当に伝えたい事って伝わらない。
って俺は今回レコーディングを終えてから
言わなくても伝わる あれは少し嘘だ/
UVERworld
 
 
この曲を聴いて思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きって言わなきゃ相手が不安になる
とか
あいつ喋らないから
何考えてるかわからない
とか
そういう事だと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝え方は人それぞれだけど
リアルが一番伝わるんだぞ。
だから俺って
音楽が素敵、楽しいって
思うんだろうなぁ。
同時に、歌の表現って難しいなぁ
って思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音に乗せる気持ちを
リズム、メロディーに添えて
言葉の重みを声で表現する。
なんて繊細なんだろう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉の本質というか
その単語が発してる声というか
なんて言ったら正しいか
わかんないんだけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のEPでは
"言葉"の表現を前作より
より一層、意識しました。
決して俺が書いてる歌詞じゃないけど
今回作詞した2人の意志を汲み取って
俺なりに表現したので
4曲全部しっかり聴いてみてね✌︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、巷で大流行してる"ポケモンGO"
バーチャル世界と現実を融合させたような
凄い面白いゲームだと思います
ポケモン大好きだったから
俺も道端でポケモンGETしたいけど
もっとリアルな感情を求めて
どうか
7/31新宿音楽館にGOして
iTunesよりNEW EP"Colors"
GETしてください✌︎(上手くまとめた)
 
{6952A47C-39A8-4392-A415-741D91E3007D}
 
Vo.大野ヨウ