こんばんは。りくです。
 
最近セミの鳴き声が聞こえてきて
夏が来たなーとめちゃめちゃ感じてます。
 
海へ行ったりBBQしたり
夏が一番イベント発生する気がする!
 
みんなはもう夏の予定できたかな?
 
僕は今のところ、高校生の頃から仲の良い友達とBBQする!って事くらいかな〜、、
 
((友達が少ないわけじゃないよ))
 
最近車の免許を取得したので、昼間の海沿いをさわやかな音楽を聴きながら友達とドライブしたいな〜
 
なんて思ってます。笑
 
でもこの間、友達と海の見える丘公園というところに夜ドライブで行って
 
今年初花火をしました*-
 
やっぱり線香花火が一番盛り上がった!
 
{ABDB0DF0-F3EC-41B2-A2A4-9436A6FDC0C5}

 
 
友達が
「最後まで残った人は恋人ができる」
と言い出して、みんな「よっしゃー!!」って気合い入っちゃうみたいな、、笑
 
青春だな〜と、思いました。
 
 
 
最後に、最近僕が聴きまくってる1曲を載せておきます😉
 
YMM-suchmos
 
 
 
Drs.RIKU