どーも!ベースのかんです^^



人生初ブログ。
ブログ童貞卒業!!!




ブログブログと一丁前に言うとるけど
そもそもブログてなんやねん!!

って思ったから調べたら



ふむふむ

「WebをLogする~Weblog~blog」
てなったんか!!!!!




よくわからんな




まぁそんな話は置いといて


みんなはもーチェックしてくれましたか??

先ほど発表された

GNB 2016 summer collection!!

よーちんとこーじとおれの

3人が個々でデザインした

NEW MERCH!!!




普通におしゃれだよね^^



個人的にこーじのやつめちゃ欲しいし


よーのデザイン黒×黒でおれのニット帽との相性良さそうやし(^^)


おれのは

「夏にニット帽!?!?
暑いやん!蒸れるやん!ハゲるやん!」

って方にも安心の夏仕様やから
問題なくかぶれるし(^^)


買うっきゃないね!!!


他の3人のMERCHも近々発表されるから待っててね(^^)


全種類揃えると特典があるかも(^^)




これ2016てことは毎年やるんかな?

Ba.KAN