滋賀までGOGO | 我等御客様目線吟味隊

我等御客様目線吟味隊

乱発するパチンコ店取材・イベント企画を斬って斬って斬りまくる‼︎ リトルホワイト信者による勝手に妄想ブログ

「最近、沖ドキで負けとるからブログ更新してないやろ」と痛いところを突かれて慌てて更新します!!アセアセ

今回は滋賀県大津市に新しくオープンする
お祝いエンターティメントオメガ R1
(ルートワン)
さんの事前会員募集にリトルホワイトのメンバーが来店するとのことでやって来ました!あしあとあしあと



大好きなハイビスカス沖ドキハイビスカスも導入されてるスロット専門店になりますよチョキ

さて、今回のリトルホワイトは誰が来てるかといいますと…

金沢からはもえちゃんラブラブ

東京からはアヤナちゃんグリーンハーツ

事前受付という外での業務になる為、寒さ対策で皮系のコスチュームになったそうだがこの日の気温は20度超え炎

たぶん、めちゃくちゃコスチューム&ブーツの中は蒸れてそう…アセアセ

R1(ルートワン)だけにR-1(アールワン)を頑張って配ってた笑

明日21日もいるそうなんでお近くの方は是非会いに来てくださいルンルンルンルンルンルン