マジ驚いた! | 我等御客様目線吟味隊

我等御客様目線吟味隊

乱発するパチンコ店取材・イベント企画を斬って斬って斬りまくる‼︎ リトルホワイト信者による勝手に妄想ブログ

最近いきつけのお店グッ

ワンコインBAR  ゲラゲラシャンパン赤ワイン生ビール

ちゃっかりDSG片町大将軍さん秘密
の前にも看板出してるから、リトルホワイトの女の子に逢いに行く帰りに思わず足を運んでしまいますアセアセ

そんなゲラゲラで飲んでた時‼️

スタッフA「金庫のダイヤルにぶつかっちゃってロックしちゃった」

スタッフB「オーナー、ダイヤル解除ナンバー知ってますよね?」

居合わせたオーナー「えーっとね…金庫の中」

しばらく沈黙が続き…



俺が声をかけたニヤニヤ
良かったらサンダーで真っ二つにしてこっかw


あっさり金庫を渡され、家に持ち帰るタラー


真っ二つにする前に念のため「鍵の110番」に電話してみることにスマホ

そのタイプだと12000円くらいかな!!


えーっ!高いポーン
ちなみに5000円くらいで購入したものらしいから買いなおしたほうが安い笑い泣き
一応、見よう見まねで聴診器をあてて音を確認してみるが…そんな簡単に開くわけねぇわなニヤニヤ

明日の朝、サンダーで真っ二つにするしかないなとソファーに置いといたら、嫁がやってきて

なにこれ? 邪魔なんやけど!ムカムカ


理由を話すとなにやらガチャガチャし始めた

「もし開けれたら1万円やるわ」ニヤリニヤリニヤリ

2分後…
カチャハッ

えー、えー、えーポーンポーン
開きやがった拍手キラキラキラキラ

嫁もキョトンとしてるお母さん

まっ何はともあれ、これで無事ゲラゲラに持っていけるラブラブ

もしかして嫁は金庫破りでもしてたんじゃないかと疑いながら家を出るのであった…あしあとあしあとあしあと