どっちも負けるな! | 我等御客様目線吟味隊

我等御客様目線吟味隊

乱発するパチンコ店取材・イベント企画を斬って斬って斬りまくる‼︎ リトルホワイト信者による勝手に妄想ブログ

今日は朝一から最近人気急上昇の
リトルホワイトみどりちゃんラブ
その親玉である秘密OT2がガチ実践対決するという情報を元に
DSGアリーナ七尾店サマイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
に駆け付けたぜグッ
みどりちゃんの実践実況は
彼女のブログをみてくれポーン

俺はOT2の背後からこっそり実践してみようと思うニヤリ

まずは早速、沖ドキに着席しやがったルンルン
すると32回転目、チェリーでBIG当たりハッ
そのまま32回転スルーして60回転目にBIG当たりハッ
それも見事にスルーしてからの87回転目ハッ
パイナップル子役からのバケGETハッ

さすがに今度こそはと顔がにやけているのがわかるグラサン

なのに32回転スルーした彼はおもむろに立ち上がり駐車場へあしあとあしあと

遠くの山々を見つめながらなにやら思い詰めてる様子ニヤニヤ

席に戻った彼は鬼の形相でひたすらぶん回すこと
423回転目ようやくBIG拍手



まっこれもスルーしたのは言うまでもない…アセアセ
これ以上彼の実況は虚しいので
みどりちゃんみてこよーっと笑チョキ