観閲式えがったー! | gmkzのすろっとる日記

gmkzのすろっとる日記

暇人がスロットとかの収支を書き込んでいくチラ裏日記です

観閲式は初めてだったけど楽しかったー!


安倍総理話長すぎだったが



{64A0CEF2-4B0E-4DC2-8152-153DE3170C3E}


こちら日本一大きいハートだそうです


{FC6EDE84-D826-49F3-A2A7-60E521A8399B}



こちらはライジングサンだそうです


ちなみに戦車やら自走砲やらいろいろ撮ったんだけどまともに写ってたのがこの航空ショーだけでした←


そして観閲式が終わった後にナポレオンをモチーフにした楽隊の演奏があったのですが



{773CF0FE-8925-4435-8248-BD479A7D1AA9}

{01FB86E2-B347-497A-858F-02DB462E9503}


この大砲を


{53BB835F-B00E-4AC6-AFF1-5A39044DF98A}


連続でぶっ放す大迫力の演出で耳がwさらに薬莢の紙も降り注いでるしw


いやはや、この観閲式の入場券ってゴールドチケットらしいんすけど


自衛隊ガチ勢ならこれ余裕で買う価値があるんだと実感しましたねー


で、ここからは展示



{4E6904E1-6138-4AA0-9D50-EFB3152CAF0E}

{657257F4-028B-4665-B014-0CDE884AE6CB}


このでかい砲にロマンを感じるw


その後夕食に禁酒中と言いながら20日ぶりに一杯だけいただいたのですが


あんまり美味しいと感じなかったうえに半分くらいでしんどくなったのは


身体からアルコールの習慣が抜けたようで喜ばしいような悲しいような(´・_・`)


今月エンゲル係数めっちゃ下がりました


てな感じの1日でした!それではまた( ´ ▽ ` )ノ