マイジャグ3days | gmkzのすろっとる日記

gmkzのすろっとる日記

暇人がスロットとかの収支を書き込んでいくチラ裏日記です

3日ほど地方に遠征してきましたよ


〜初日〜


この日は残念ながらメイン機種が取れずにマイジャグへ行くと


5330G  B28(21)R24(16)角チェ132ブドウ934


※()内は単独ボーナス


+4250枚くらい


普通にこぜ6っすな( ̄ー ̄)


メイン機種が微妙だったので結果オーライ←


そしてここで足に違和感が・・・何かいやな予感が( ;´Д`)


〜2日目〜


メールが据え置き示唆だったうえにアレな店だったので素直に従うと・・・



{6204CC45-123D-4812-BC62-84B0A675A33C}



10000G B44(33) R43(31) 角チェ274 ブドウ1699


+4900枚くらい


うむ、こぜ6ですな(`∀´)


そしてこの日は水を買いまくりトイレに8回は行ったのにまた足に痛みが・・・


〜3日目〜


この日は水2リットルを抱え前日と同じ台を攻めると・・・


はいこぜ6っすねーо(ж>▽<)y ☆


いや、いい店っすなーここマジで住みたいわ


とか思っていたら


{F0E2DCCD-9C8D-4FC3-9B86-DFF7E58A2C1E}



926 REG(もし6なら2500ペカに1回の確率らしい)


どうしてこうなった


ということで最後の最後にどハマりを食らい3days終了( ;´Д`)



{F2E5A0E6-0208-49D4-8B0A-873508C99259}



10229G B42(35) R37(27) 角チ262 ブドウ1682 


+2725枚くらい


+4000枚くらいあったのに


まー、最後のハマりが来るまでは2日間安定していたので据え置きのこぜ6かと



〜3日間通し〜


約25450G

B114(89)≒1/223(1/285)

R104(74)≒1/244(1/343)

ブドウ4315個≒1/5.89

差枚数約+11775枚≒115.4%


こんだけ出ればまあ926Gくらいハマるよね仕方ないよね




ということで帰宅しようとすると・・・


足の関節がいてぇの( ;´Д`)


まー、耐えられないほどではないが痛みが継続するので気持ちが萎えますなこれ


噂には聞いていたがこれが痛風ってやつですかね・・・


まあ、原因はあれでしょうねー


去年せっかく痩せたのに1年で68kg→86kgまでリバウンドしたからでしょうね


という事で翌日は朝から病院に行き痛み止めを処方してもらいました(´・_・`)


なので久しぶりにダイエット再開ですな


まずは一ヶ月カロリー制限と禁酒をしようと思いますそれでは(´・Д・)」