トータルイクリプス初打ち! | gmkzのすろっとる日記

gmkzのすろっとる日記

暇人がスロットとかの収支を書き込んでいくチラ裏日記です

今さらながら昨日しちゃいましたよー


うん、前の記事で


{FD4FA75B-CFCE-4B8C-B1EE-B8769091308F}


こんなん見せてる時点で


あー、こいつまたぶっこんだんだなーと思ったでしょう


ええ、オーバーフローね


2回しました


いやね


{DB684D2C-312D-4979-9956-5A33EED5A6A5}

{ED4662FF-983D-4776-87E8-59268A2C6B33}



48k入れるまでARTを引けなかったり連続で天井近くまでハマればそりゃーオーバーフローもするって話ですよ


という事でだ


スランプグラフでも見てもらおうか


{09BB3F09-6DD2-4E73-AC18-0D662F6BD3B4}


うん、朝から4000枚近く吸い込んでやがるね


そのうち3300枚ちょっとが私の金だ(笑)


これ設定なんぼだと思う?


うん。わざわざ言うってことはあれだよ



{D1D33168-E24C-4584-8372-8CBA314358C5}



6です


千円で出た




{F634BACE-6ABD-441C-8F3A-F15960621276}


総投資81k(うちTEは67k)  回収32k   合計-49k



ということで一昨日がろーんでプラスになった分ほとんど持って行かれました死にたいw


もーいっかいグラフ貼りますけどね


{A49521C9-0D61-4E29-8916-6F32EF64A319}


こんなん夢夢ちゃん出てなかったら絶対やめてますよ


つまりこぜ1ってのが実は6という可能性もあるわけですね!


ほんと新基準機ってクソゲーですな


それじゃ(´・_・`)