特殊能力:負け運が付いてしまった! | gmkzのすろっとる日記

gmkzのすろっとる日記

暇人がスロットとかの収支を書き込んでいくチラ裏日記です

ファンファンファ-ンwww


あー、わりと本気で予想はするんで誰か代わりに打ってくれませんか(´・_・`)


{43766D7A-FE4D-4275-BDE7-72D53192CA8B}


↑本日BIG間750Gはめ全飲まれして弱気になってやめたマイジャグ3(笑)


一昨日のハナビも隣の人に譲ってから跳ねてるしもーいやーw



こりゃー人知を超えた何かに祟られてる予感( ゜∋゜)


爆笑問題の太田みたいに平将門の首塚にドロップキックしたら


マイナス×マイナス=プラスの理論で呪いが相殺されないかな←罰当たり


マイナス+マイナスでたぶんマイナスのままなんだろーけどねwww


ほいじゃまた(´・Д・)」