天気が良くて眠くなります(=_=)

 

良いことと悪いことがあります。

 

まず悪いこと。

 

【3753】フライトホールディングスをまた買いました。3回にわけて。ずりずり下がってきたので、安いところで拾おうと。でも、拾っても拾っても下がってゆきます…。それで、あっという間に含み損が3万円に(゜o゜) ま、いいや。しーらない。

 

【4849】エン・ジャパン。日足の75日線で踏ん張るかと思ったら、100円近く下げる弱さ…。うーん。ナンピンする気になれないくらい弱いので、こっちもしーらない。

 

良いこと。

 

【6182】ロゼッタがようやくちょろっと反発したこと。

 

【8890】レーサムが好決算を受けてはねたこと。

 

【3907】シリコンスタジオを売って、14000円強儲かったこと。

 

シリコンスタジオは、朝方、分足ではどっちに転ぶかわからない展開。日足でみると、そんなに下げるようなチャートではないけれど…。何度も差し値を入れ直し、もう、ここなら絶対くるだろうという、最低限の値段で売りに出しました。出かける時間だったので、そしたら約定&値上がり。いいです、1万円以上儲かったから。

 

今月の儲け

 

+146000円くらい

 

となりました。刻んでおります。

 

含み損は増えて

 

-25万円弱

 

となっております。

 

しかし、長く持ちたくないフライトホールディングスやエン・ジャパンが含み損まみれなので、明日は儲かる予定がないので、そこが寂しい限りです~。