日米首脳会談前で下げるかと思ったら、500円近い大反発で、トランプの経済政策なんかへの期待の買いが入ったもようですね~。でも、期待すると落胆があるもので、僕は上げも下げも弱いような平穏な相場が良いです。
 
本日は【3753】フライトホールディングスを朝から成り行きで売っときました。8時過ぎから板を眺めて、ストップ高になりそうもなかったので。
 
本日の利益
 
+56000円
 
でした。わーい(^^♪
 
ローツェの儲け損ね分くらいは取り戻したかな。
 
ただ【4849】エン・ジャパンは、下げました…。Ω\ζ°)チーン。 でも、一応、日足だと75日線の上で踏ん張ってるから、そのうち上がるんじゃないか、と。業績の好調さも裏付けたし。
 
それで、90万円分くらい何か買えるので、以前からチェックしていた【6099】エランを買おうかな~と。介護用品のレンタルをしている企業で、業績は好調で、きょうの12時半に通期決算の発表でした。チャートはボックス圏の下らへんな感じです。日足だと。ただ、取引数があんまりないので、なかなか買えず、じりじり決算期待の買いで上がってゆくので、悩んだ末、やめました。それで、いろいろいろいろ悩んだ末【3907】シリコンスタジオを200株買いました。もっとチャートの強い銘柄も考えたのですが、100円、200円上がればいいや、という安全策で。鬼門の決算も遠いし。
 
今月の利益は
 
+13万円強となりました。
 
含み損は
 
-21万円強
 
と膨らんでおります。
 
日米首脳会談は無難に通過してほしいところです。