今回のエドモントン、バンクーバー空港で乗り継ぎして行きました。
たぶん、同じルートで年内に行くであろう息子のために
乗り継ぎルートを画像に収めてきました。

もし、バンクーバーで乗り継ぎされることがあれば、参考にどうぞ(笑)

イミグレーション
ここで、旅行の目的は?とか、聞かれます(笑)
ここを通ったらすぐのところに、預けた荷物が出てくるターンテーブルが。
乗り継ぎする場合でも、必ずここで預けた荷物をピックアップします。



乗り継ぎルート
すぐにまた荷物を預けるところがあって、国内乗り継ぎのマークに沿って。



保安検査場
ワタシは大阪からエドモントンまでのすべてのチケットをすでに持っていたので
持ってない場合のことはよくわかりませんwww



国内線ゲート
エスカレーターから降りてくると、ゲートの番号で方向が分かれています。







こんなモニュメントも(笑)




バンクーバーから国際線乗り継ぎ(帰り)
行きに乗り継いだターミナルに到着。



国際線乗り継ぎの表示に沿って





空港案内図



アメリカへ乗り継ぎ
の表示が分かれるところが出てきます。
カナダらしく、英語とフランス語・・と、中国語あはは・・・



チェックポイント?(笑)
パスポートと搭乗券を見せる。
通ると逆戻り不可。
2か所くらいありました。



イミグレの上階
を通って。



ゲートへ
その前に免税店とか、たくさんあります。



出発ロケット






Android携帯からの投稿