乗るほうも乗られる方も具合悪い。 | Give IT UP NEWS

乗るほうも乗られる方も具合悪い。

頭が痛い・・・・(´_`。)




更に気持ちが悪い・・・・・


先週日曜から1週間。


ダイブ良くなってきてはいるが


やっぱり調子が悪い。





なぜか・・・・・・



よく考えなくても


答えは出る。






こいつだwwダウン





Give IT UP NEWS-タウンカー giveitup ローライダー


先週土曜に地元の集まりへ

こいつに乗って行って来た。


Give IT UP NEWS-タウンカー giveitup ローライダー


登場は決まって何かするのが僕流


昔は登場のパフォーマンスをイメトレするくらい


こだわってた。ww


最近はギャラリーも少ないので


軽く3往復くらいをランニングホップして

駐車する。



乗れば打つ。


コレは今も変らない僕のSTYLE。



そこに原因が・・・・。



年も重ねて

事故も何度か経験した僕の身体は


最近ランニングホップで


軽い鞭打ち症状を連れて来る。ww



あぁ~気持ち悪いし頭が痛い。

そんな僕より先に

調子が悪くなったこいつw



Give IT UP NEWS-giveitup ローライダー タウンカー



今度はアッパーのシャフトがポッキリ折れた。

しかもステアリングシャフトに当たってるんで

ハンドル回すの大変で

Give IT UP NEWS-giveitup lowrider タウンカー


家まで帰るの結構疲れた。


頭痛の頭をぶら下げて

今日は折れたシャフト交換

Give IT UP NEWS-giveitup lowrider タウンカー


ブッシュ交換にひたすら時間を費やし


Give IT UP NEWS-giveitup


身体中が痛い。



でも


今度の日曜は京都にコイツと乗り込みます。


だって好きだから。ww



てな訳で9月20日は「そうだ京都へ行こう」


GANGSTA PARTY2009

青葉山ろく公園で10:00~です。

Give IT UP NEWS-ギャンパ Giveitup lowrider


出来れば最新Give IT UP を持って行きたかったんだけど・・・


発売は10月3日です。


今回からGive IT UPはDVD-R盤じゃなく

プレス盤になります。


その関係で発売が延びてしまいました。


ごめんなさい。ショック!


頭痛いからリラックスできるCD聞こうかな~。w


Give IT UP NEWS-giveitup baby lowrider


Give IT UP-WEB