【学生必読】未来が不安で押し潰されそうな時の対処法とは? | 激動ツアー案内人和哉のカンボジアブログ!!

激動ツアー案内人和哉のカンボジアブログ!!

以前までシェムリアップのラックヌーヴォーというマッサージ店で働いておりました。
今は大学を辞め、カンボジアに戻り弊社GiveGrowが行っているカンボジア激動チャレンジツアーの激動案内人をしております。
これから更新していきます宜しくお願いします!

【未来が不安で押し潰されそうな時の対処法とは?】


激動様です!




以前僕は1年休学しカンボジアで働きました。




そして復学の為、大学に戻り卒業を目指しそして就活までしていましたが

内定を全て蹴って大学も辞めてカンボジアに戻ってきました。






なぜそんな選択をしたかというと

僕にとってはカンボジアは凄い刺激的で日本よりも周りの成長や仕事のスピードだけでいえば

カンボジアにいた時の方が早かったな、という思いがずっとありました。






また将来振り返った時にこっちの選択の方がおもしろいんじゃないか?




普通の人なら絶対しない選択だなww




とゆう考えを大事にやっていたのでこっちの道を選びました。

この話はまた後日ということで、










今回お伝えしたいことが

初めての就活というものを経験し、本気じゃない人の多さにびっくりしたということ。


待っていて自分の望むものは手に入りませんよね?






まずその望むものがないとよく聞きますが、

取り敢えず目の前の事に全力で取り組んだらどうかなと思います!






最初から何でも出来る人なんていないですよね

全力でやってみて

出来るからヤル気が出て、楽しくなる

その先に望むものとかが出てくるんじゃないでしょうか?










結局何が言いたいかというと、

掴みたいものがあるなら本気で掴みに行って




それがわかんなかったら取り敢えず本気で何事にも打ち込めと




とりあえずもっと今を本気で生きよう!という事です。

だってその方が絶対楽しいじゃないですか!(≧∇≦)






「今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。」

byロベルト・バッジヨ








そして今回弊社GiveGrowの川瀬が日本縦断セミナーを行います。

本気度MAXです。




《未来の不安を一瞬で吹き飛ばし、他人の3.5倍で成長するための5つの方法》


これが上記にあげた方に特にオススメです。




講演内容の一例

・取るに足らない毎日を劇的に変える方法

・就職先の間違った選び方、正しい選び方

・やりたいことの見つけ方

・自分に自信が持てるようになるには?




充実していて、やりたい事が明確で自分に自信を持っている人間になりたくないですか?


これから就活、春から働き始める方

新卒の中にこんな人材がいたら内定出したくなりますよね笑

新入社員でいたら注目されますよね。




もし少しでもなりたいと思ったのなら絶対来るべし!

絶対損はせえへんで!!














カンボジアビジネスのリアルセミナー






弊社GiveGrow公式サイト