どうもこんにちは。


棟上げから1か月半くらい経った頃、夕方にふら〜っと現場に行くと、大工さんが入ってもいいよと言ってくれ、


ラ、ラッキー!!



とテンション上がって入ってみると、だいぶ進んでてビックリびっくり


吹き付け断熱施工と気密シート貼りが終わった壁は、石膏ボードが貼られていました。



こ、これは一体・・!?


物置と化してますが、一応テレビボードです笑い泣き

テレビボードだいぶ迷いましたが、我が家はフロートの無垢のテレビボードを付けるに至りました。

めっちゃ物置にちょうどいい感じになってるや〜ん音符



養生の隙間からシカモアのフローリングがチラリ。
採用例が少なくて不安だったシカモアちゃん。思ったより明るい白に近くて一安心でした。

ホワイト、ベージュ、明るく優しい雰囲気を目指してこのシカモアを選びましたが、良かったと思います照れ



キッチンも搬入されててビックリ!

たったかさんのテンションがだだ上がりでしたキラキラ

奥にチラッと見えてるサッシはYKKの大開口スライディング窓。なんでこんなにすんねん、と70回くらい思いましたが、無事採用に至りました。


このほかにも色々写真撮りたかったんですが、なにしろ予想外に家の中に入れてしまったので、
スマホの充電が途中で力尽きましたえーん無念。


内装もすごく家らしくなっていて、2人でテンション上がって帰りましたゲラゲラ


ここからクロスが貼られるとさらに家っぽく!