どうもこんにちは照れ



【リノベ編】で納品されたダイニングテーブルとペンダントライトを紹介します!





ダイニングテーブルはカールハンセン&サンのCH006です。

このテーブルの特徴はなんと言っても両サイドについてるハネおいで

このハネを伸ばせば伸長して楕円形になり、ゲストが来たときもゆったり利用できますゲラゲラ

片方のハネだけ伸ばすことも出来て、色んなパターンの配置に対応できるのも魅力。


色はオーク材のオイル仕上げ
肌触りも気持ちいいです音符


床もオーク材を使ってるのでよく合ってる!




ペンダントライトはルイスポールセンのPH3/2

なんちゅう名前やと最初思いましたが、数字はシェード(傘)のサイズのようで。


比較的採用率の高そうなPH5より小ぶりなライトということになりますキラキラ



このペンダントライトが大きさの割にけっこう明るくて、たったかさんは


眩しい


と言ってました笑



ずっと思ってたけど、こういうライトの電球交換ってどうやってするんでしょう?

そもそも電球じゃないかアセアセ


それにしても、今回のテーブルやライトもそうですし、定番のYチェアなんかもそうですが、
数十年前にデザインされたインテリアがいまもこうして人気で、実際使われてるってなかなか凄いなと思った次第であります。







なかなか良きですにやり