T邸(ばーど)

 
 
 
 
こんにちはウインク
 
 
 
 
我が家はほとんどのものを既製品で選んでるんですが、そんな中唯一造作したものがあります。
 
 
 
それは洗面の鏡ビックリマーク
 

これはTOTOさんの素敵なカガミ
 
 
 
 
洗面スペースはワイドが1600くらいあるので、いっそのことワイドイッパイイッパイに鏡をつけてしまおう、ということになりましたウシシ
 
 
 
まあまあのデカさの鏡になるのでオーダーで作ってもらうようです
 
 
 
 
 
洗面スペースはこのプランにたどり着くまで紆余曲折ありました。
 
 
 
1番最初は工務店さんの標準洗面を選んでました
 

これすごい使いやすそうでした
 
 
 
 
 
でも間取りが変わり、少し洗面スペースが広くとれることにガーン
 
 
 
 
 
せっかくならということで、
何のせっかくなのか・・・
 
 
 
横長の鏡をつけて、洗面はカウンターっぽいやつを選ぶことにしましたウインク
 
 
 
 
 
鏡のワイドは1600くらいで決まりやけど、高さをどうするかを悩み中…
 
 
 
 
 
 
 
 
親族に180センチくらいの方もいるので、その人が来たときのために上端が1800くらい!?誰基準だよ
 
 
 
それくらいにしようかな…
 
 
 
 
もう少し悩んで決めようと思います。
 
 
 
 
ちなみに洗面カウンターはアイカ工業さんのスマートサニタリーってのが良さそうかなーと思ってますウシシ