T邸(ばーど)

 
 
 
 
こんにちはウインク
 
 
 
 
僕らは内装決めの真っ只中ですウシシ
 
 
 
 
最近悩んでるのは玄関ポーチに敷くタイルビックリマーク
我が家のテーマカラーはホワイト&ベージュやから、そこまでは絞れるんやけど、
その2択でいつも迷うのであったビックリマークおーっ!
 
 
 
 
実際に使うタイルは、スワンタイルさんの「フローレン」というやつにしましたキラキラ
 
 
 
 
工務店さんからは別のタイルを指定されてたけど、これだ!という色がなく変更に。
 
 
 
 
スワンタイルさんのタイルを選んだもう一つの理由は、
 
 
 
 
超汚れ防止機能」なるものがついているからおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ってよっぽどじゃないとつけないよね、ね?ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
玄関はどうしても汚れやすい、そして綺麗に保ちたい場所でもあるから
 
 
この超汚れ防止機能に期待大ビックリマーク
 
 
 
色味もこっちのほうがしっくりきたのでこちらでいくことに。
 
 
 
 
でもそっから迷うわ〜チーン
 
 
迷ってるのはこの2色ビックリマーク
 
 

 
どっちも好きな色で間違いないんやけど、
雰囲気けっこう違うよねおーっ!
 
 
 
僕らは最初ベージュを選んでました。
が、玄関のシューズボックスをホワイトにするならタイルもホワイトのほうがいいんじゃないの!?
 
となり、
 
 
 
 
まだ決まってません笑い泣き
 
 
 
 
玄関ポーチタイルの色で意外と盲点なのが、
 
 
 
外構デザインとの相性ビックリマーク
 
 
 
玄関ポーチタイル、もちろん玄関ドアの外まで繋がってくるから、外構デザインにも少なからず影響がポーン
 
 
 
ホワイトだと外構デザインもホワイトベースのほうが良さそうですよね真顔
 
 
 
 
ベージュだとウッド系とか相性良さそうビックリマーク
 
 
 
 
いやぁ〜迷いますビックリマーク一旦保留で笑い泣き