ミーーーーーートソーーーーーース | Give me Chocolate > BLOG

ミーーーーーートソーーーーーース

こんばんは!!
1月もあっという間に終わってしまいますね!!
明日から2月に突入です!!まだ寒い日は続きそうですが僕はそんなのお構いなしに元気モリモリです♡

さて皆さんが気になってるであろう今週のweekly lunchは・・・

『ミートソースライス』
{46B12240-6BE1-4737-831E-7DB31E5A00E6}

{4E40BB85-B2C8-4729-BE01-1EC9BB14C554}

もうこれは見ただけで美味しいのが分かります笑
手作りミートソース、ライスが合わないはずがないんです♡ 

し・か・も実はソーセージも隠れているんです!!
もうたまらないですね〜笑笑
皆さんお急ぎ下さい!
ミートソースライスが皆さんをお待ちしております〜笑笑

お残しは許しまへんで〜NGNGNG

そして、、、
GIVECHOCOでstandard LAMPさんの10周年パーティーが今週の土曜日にGIVECHOCOで行われるます!   
standard LAMPさん10周年おめでとうございます祝日

{367B7004-7790-4002-AE07-83109D153CDA}


2/4(sat)
【standard LAMP 10th Anniversary Party!!!】
@GIVE ME CHOCOLATE
OPEN 18:00~24:00 charge ¥2,000(W1d)
<LIVE>ミドリのマル(from TOKYO)
<DJ>
KOBAYASHI YU (what's show it!?)
PiiKO (FUNNEL)
HIROKI (STUD)
KAI (PHAN PERSIE、ONEWORD RECORDS)
HAL (echo/HOMS/NIPPON MUSIC)
JOE (DJ BAR 88)
SHUICHI (FUNNEL)
NOZAWAMASAKI(MARIATCHI)
★standard LAMP ワークショップ(別途¥1000)
INFO:standard LAMP 025-224-6003


当日は'ミドリのマル'のお二人が来てくれます!!
https://youtu.be/xZ8ZRo2BJ9Q ここからチェックして見て下さい!凄くいい曲ばかりです♡

Liveもありさらにワークショップもございます!
予約はございません。ご希望の方は、その場で1,000円を頂いて指輪を製作してもらいます。素敵な指輪を作って見てはいかがですか?僕も作って見よーかな〜♡笑

standard LAMPさんの10周年のお祝いに是非遊びに来て下さい!お待ちしております♡

comme