世界一の… | Give me Chocolate > BLOG

世界一の…

こんばんは!
雪が降ったり止んだり降ったりでまだまだ寒い日が続きますね。
雪に当たらないように避けながら遊んでる橘拓20歳♂今週も元気に出勤!!

今週のweeklylunch です!
『マッサマンカレー』

{3A2C9BEF-B6E2-463C-8668-7919EE38DBF5}

{C00574DB-3DB6-4ED3-BFCB-B005957C35A8}


マッサマンカレーとはなんぞや…??

世界一美味しい料理といわれてるんです!!!!

アメリカの人気情報サイト『CNNGo』が「世界で最もおいしい50種類の食べ物(World’s 50 most delicious foods)」という企画の中で第1位に選んだことから世界中で注目されているんです!!

ほのかな辛さの中に、深いコクと上質な甘みが感じられ、普段食べるカレーとは一味違ってとっても美味しいんです!!
またゴロッと大きな鶏肉は、ホロっと柔らかく
メークイーンのホックホックの美味しいさ〜

世界一美味しいといわれる理由がわかります!!

なので皆さん世界一美味しい料理ギブチョコで体感出来ます〜日曜日までです!!お急ぎください!!









そしてそして
明日です!
{0B9F39BA-7944-490E-AD3B-68842FC13BF4}

『choco bar vol75』


ゲストにお迎えするのはこのお二人!!

{AD70E430-4C00-4233-8ED9-E2B7424D6375}

DJ KO MURAYAMA & DJ ITO

昨年の夏ぶりの登場です!
あの最高の夜が再び…

橘気象予報士の予報では夏よりも暑く(熱く)なる事を予想しております。なので厚着NGですよ〜〜笑 ☀️☀️☀️☀️

明日金曜は営業時間25:00となっておりますのでゆっくり音楽を楽しみながらお酒を楽しむのも‍♂️
二次会に軽くも‍♂️






タッチでした!!
{298CB025-F120-46ED-AFBF-402F42954AF8}
※彼女募集中(自作)