コラボコラボ | Give me Chocolate > BLOG

コラボコラボ





こんばんは


お待たせしました遂に来週です!!




ReRiBagel × GIVE ME CHOCOLATE 
{58B0122C-0B88-44F5-85C1-F902698EF287}

ha! sanday! high!! sunday!!

10/29(土)と10/30 (日)の2日間です!!
前回大好評だったコラボが秋verになって帰って来ました!!
食べ逃し厳禁ですよ〜〜〜


そして皆さん気になっていたはず…
今回リリベーグルさんとのコラボメニューはコチラっ!!!

{C67762C1-2A83-4DE9-84D0-0F7D871C3EDE}

「かぼちゃのコロッケと野菜」
クミンなどで少しスパイスの効いたコロッケとヨーグルトソース、野菜も多めのファラフェル風です。ベジタリアンも大丈夫。かぼちゃのベーグルでサンドしてます!!
特製のヨーグルトソースが決め手!!




{9EA77226-BFDB-4B48-8A67-98B14AABC045}

「グリルチェダー マッシュルーム」
クルミのベーグルに5種のきのこのソテーにホワイトソースで濃厚に。
グリルチェダーのオープンサンド。
きのこの旨味をそのままにチーズのお布団を…

仕上げはトリュフオイルで。

キノコを尽くしの贅沢な一品!!





秋の美味しい味覚たっぷりのコラボメニューです!

また当日はテイクアウトもございますので秋晴れの外でピクニック感覚で美味しいベーグルなんてとっても素敵ですね!




他にも限定メニューがあるかも……!?!?


そしてそして!
30日(日)のディナータイムはChocobarです!!
とっておきのベーグルとお酒、音楽で
最高の夜になること間違いなし!!
DJにお迎えするのは
michi & KARAYAN (HURRAR)
お楽しみに🎶



仮装しての来店ももちろん大歓迎!!
(僕はバニーガールのコスプレ希望なことは秘密。)





10月の締めに美味しいご飯!素敵な音楽で楽しみましょう!!
スタッフ一同お待ちしております!!






タッチでした!🌚