10月のお知らせ | Give me Chocolate > BLOG

10月のお知らせ

こんばんは!!
10月、🍁
皆さんどうお過ごしですか?僕は食べて食べてばっかりです!!



さてギブチョコの10月のお知らせです🍁

まずは定休日のお知らせです。

10月の定休日
3日(月)
11日(火)
17日(月)
18日(火)
24日(月)
31日(月)

※10日(祝月)はランチ.ティータイム11:30〜18:00 
ディナータイムはcloseとさせていただきます。





そしてイベントのお知らせ!



あの大好評だったコラボが帰って来ました!!🏃


ReRiBagel × GIVE ME CHOCOLATE 
{58B0122C-0B88-44F5-85C1-F902698EF287}

ha! sanday! high!! sunday!!

10/29(土)と10/30 (日)の2日間です!!
そしてなんとなんと30日(日)のディナータイムはChocobarです!!
とっておきのベーグルとお酒、音楽で
最高の夜になること間違いなし!!
DJにお迎えするのは
michi & KARAYAN (HURRAR)
お楽しみに🎶

今回もとっておきのスペシャルコラボメニュー用意してます!!(詳細は後ほどblogにて…)


前回は大好評につき途中で完売!!
{D24FCE41-8E57-4FB3-B0D8-0BB242F6819D}


食べ逃した〜〜という方是非是非お早めに!!


そしてそしてそして!!!

{DE5C7937-6C2F-4EA4-A880-EDF8316BAD6E}

『かぼちゃのモンブランパンケーキ』¥1200
かぼちゃクリーム、かぼちゃのキャラメリゼ、パンケーキ、バニラアイス、ホイップクリーム

パンケーキファンの皆さんお待たせしました!!
旬なかぼちゃ尽くし!!🍁
ねっとり甘いかぼちゃのモンブランとふんわりパンケーキ!!んー贅沢ですね!!
食後のデザートとしてもオススメです!




ドリンクも忘れてはいけません!!

{D7A520F1-EBAD-4945-8728-E74454CDD0EA}

イエガー×Red Bull 
パーティーの前飲みやエネルギー注入にBestですよ!

{C3147A87-CC91-49F5-A575-68DB28DAC13A}

自家製のシロップのドリンクもオススメです!!
やっぱり自家製は美味しいんです!!
お酒ににも出来ます!贅沢にどうぞ!!





10月もワクワクです!
美味しい料理、お酒用意してます!
楽しんでいきましょう!!




タッチでした!👳‍♀️