GWもあと少し...ですが...!! | Give me Chocolate > BLOG

GWもあと少し...ですが...!!



こんばんは!

タッチです
私事ですが先日成人式がありました☀️☀️
その様子を少しだけ…








久しぶりに同級生との再会をしてきました!見た目は変わったけど中身はみんな変わらないでとっても懐かしかったです!!
みんな20歳になり自分の目標に頑張っいて刺激を受けました!!
僕もかっこいい大人になれるようにこれからも頑張ります☆





さてさて
先日も紹介しましたがGW明け姉妹店After Schoolと合同でイベントを開催します!
そしてその5/14のパーティーの詳細が決まりました!!!





5:14(土) 19:00~
at GIVE ME CHOCOLATE
FREE ENTRANCE 1DRINK ORDER

ゲストにLISACHRIS(リサクリス) WATTER(ワッター) を迎えてPartyをお送りします!!
またパーティー中にもBUY ME STANDのサンドイッチをオーダーしていただけます!!
お酒と音楽とサンドイッチと..... 🍻
最高の夜になるに間違いなし!!




GWが終わっても楽しんでいきましょう!!
お待ちしています!!



タッチでした👦🏻