本日は | HAIR STAGE★Give弁天町店のBLOG

HAIR STAGE★Give弁天町店のBLOG

弁天町駅 徒歩10分
緑いっぱいアットホームサロン♡

毎月様々なイベント/キャンペーンを
行っております ◎◎
STAFFの日常も更新中 ☜
CHECK !! CHECK !!



16日はお休み頂いてたので

大好きなアーティストhideの未公開ライブ映像とドキュメンタリーを見に映画館へ行ってきましたー!
photo:03


photo:01


期間限定なのです!

グッズも購入!
photo:02



映画はとってもよかったですー( ´艸`)

家にhideグッズが増えてきました!
photo:04




次のお休みのときに1人でまた同じ映画みるかもです 笑


そしてこの前、近日入荷予定のキューテックトリートメントをスタッフの小泉さんにしました!
小泉さんツヤツヤです!
photo:05


photo:06



そして僕もしてもらいました!
photo:07


ブリーチしまくってパサパサになってた襟足も指通りが良くなりました!

オススメです!このキューテックトリートメント!

それでは
お休み満喫した西口でしたー!


iPhoneからの投稿