3月24日のHSブログに採用されましたニコニコ

 

まぁ、てっきり不採用だと思ってたんでちょっとビックリですえっ

だってこれ書いた送ってのって2月5日位だったはずなんで

 

次の日のブログが1月末に投稿したエアメールなんで

(土竜さんオフでお会いしてる人ですな)

めぐさんはその時期あたりのお葉書を(まとめて!?)読んでいるのかなぁと思ったりしています。

 

なお、自分のブログにも載せていますが

月の写真の位置は右に90度回転したのが正しいです(笑)

https://ameblo.jp/giveareason/entry-12347996430.html

 

封筒に入れた時はHSのブログに載ってる通りの位置だったんだろうなぁ

そういえば「写真に上がこっち」って書いてなかったなぁ

と細やかな配慮が抜けていると改めて反省

 

ちなみに名月鑑賞会ですが3/21は悪天候のため中止になってしまったんで

「もうちょっと早く知ってれば行ったのに~」という事にはならなかったのでご安心!?