京丹後リトリート その2


こちらは

大成古墳群


学校で習った古墳とは違って

石が積み上げられたお墓です。


この時はハマ大根の花が満開でした。

海と空と白い花のコントラストが素敵










3人の写真



ツアーメンバー


立岩に降りてきました。






エネルギー感じてみる


地球と繋がる

アーシングぅ。


小さなシーグラスを見つけてひらって。

そしたら

見つかると嬉しいんだって知りました笑

ここは波が大きいのか、シーグラスは小さい。

砂は大きいのにね‼️









ツアーは続く爆笑
 




今日もありがとう。
 
全てに感謝です。