ブログに来てくださった皆様へ
 
(眠くて、編集中に寝てしまい・・・遅くなりました。
 すみません。)
 
 
image
 
  ぬかるみに足をとられて
 
もう一枚
  命を吹き返す
 
 
前回はゾウが正位置で
 
しばらくは足踏み って
 
が、今回は続いて、逆位置で出ました。
 
 
どうやらぬかるみからは抜け出して
 
ふっかーつ爆笑
 
みたいですね。
 
 
それにはひと工夫
 
あなたの握りしめているエゴという名の
 
手放すこと!!!
 
とはいったい何でしょうか?
 
 
今、この瞬間に意図したことが
 
現実になって現れる。
 
 
それが、手放すことであり
 
自分自身を変える出来事かもしれません。
 
 
嬉しい、楽しい、悲しい、苦しい
 
どの感情が現れたとしても
 
いつか
 
はっwwwww
 
と、このために起こったことだと
 
気が付くことでしょう。
 
 
ただし、それには
 
常に自分に興味がないと
 
気が付いたりは、しないのですけど。
 
 
 
 
しかし、いつまでもエゴって何?
 
nnnm・・・
 
私の思うエゴは
 
物が欲しい、勝って欲しい、
 
うまくいって欲しい
 
欲しい、と願い、それに執着してしまったことが
 
エゴかなぁ。。。と思っています。
 
 
でもさ、エゴがなければ生きている意味が
 
ないとも思うのだけれど、
 
この変のバランスが上手くできれば
 
きっと
 
もっともっといろんなことが高い位置から
 
見えてくるんじゃないかと
 
思う、今日この頃です。
 
 
 
譲渡会で見事トライアルをゲットした
 
りつ君
 
記念撮影してお届けです。
 
イケにゃんでしょ。
(私がちょっと、なので隠してみました。)
 
image

 

 

 

 

みなさん
 
応援、よろしくお願いします。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下記のようなことを提供しています。
 
 
星カードリーディング
 
 ハイヤーセルフと繋がり
 
 あなたに必要なメッセージを受け取ります。
 
右差し右差し右差し 何かわからないけど
        今の自分に違和感がある
   
        変わりたい!!
        と感じている方へ
        潜在意識に働きかけます。
     
                  毎月のテーマを提供します。
        流れを知ることで
        アクションを起こす。
        そのための準備などが
        プランニングできます。
       
星レイキヒーリング
 
 免疫力を高めたい
 
 ここ一番パワーチャージしたい
 
右差し右差し右差し 疲れが抜けない
  
        気分が優れない
 
        大切なことを
        乗り越えたい
 
 
   などなど
 
 
詳しくは下記よりお問い合わせ
 
ください。

 

お問い合わせ 申し込みは

 

  えて月のひかり





スタンプなどアクションをお願いします。
 
 
メールでの問い合わせ
 
etetukinohikari@gmail.com
 
 
 
 
今日もありがとう
 
全てに感謝ですおねがい