カードの師匠のブログのコメントから

 

背中を押されて

 

申し込みを決心してくださいました。

 

 

先生曰く、波長が合うそうな・・・どんな?

 

それは秘密・・・ニヤニヤ

 

 

そして感想と素敵な紹介をしてくれてます。

 

 

人気者の彼女のブログからたくさんの申し込みを

頂きました。ありがとうございます。

 

とっても面白いことをされてます爆  笑

 

ご縁に感謝です。


 

 

 

  

   少々お時間をいただいておりますが、

   あと少し募集したいと思います。

 

   気長に待っていただけたら嬉しいです。

 


        無料カードリーディング  

        今、あなたに必要なハッピーテーマは?
 
        画像はありません。
        一言メッセージを伝えます。
 
        メッセージによってはくどいかも(笑)
        いや、だいたいくどい滝汗
    
       
        希望される方に
     遠隔 エネルギー調整付き
 
 7月31日で締め切りました。
 ありがとうございました。
 
 
その際のお願い…
できれば、無理にとは言いませんが…
 
何か変わった。
こんなことがあった。
とか、なんでもいいので
 
フィードバックをいただきたいです照れ
 
 
     えて月のひかり
 
こちらから
申し込みの際には
 
お名前
生年月日
エネルギー調整の希望、
                 希望しない  も
 
お知らせください爆笑
 
 
あっ、
申し込みしなくて友達申請だけでも
嬉しいです。
 
その時には
スタンプとかなんらかの
アクションをお願いします爆笑

メールフォームよりお申し込みは
こちらから

 

お待ちしております❤️
 
 
 
今日もありがとう。
 
全てに感謝ですニコニコ