昨日は、

警報が、出て延期になった

レイキヒーラーさんの

遠足に行ってきました。


レイキヒーラーってなにはてなマーク
ってピンと感じた方は
クグッテみてください!?
もしかしたら、

今、あなたにとって必要な情報
かもしれませんニコニコ





遠くに見えるのは冠島(右)と沓島(左)

こちらに向かって


天然笛伊都能売呼吸法奏者 

大浦勝鬨さん

の磐笛奉納を一緒に聞かせて

いただきました。


笛の音が鳴り響いている

その間

私は天女さん

(イチキシマヒメさまやったんやろか?
  ググったらそんなことが
  書いてありました。)

と、

黒い龍神さんが、

来られてたような?


妄想が、激しいから
恥ずかしいのですが

どっちもイメージです。


終わったあと、ご一緒に

写真を



大浦さんのことは、

不思議なことに一年前に存在を

知っていました。


まだその頃はFBのフォローを

することに躊躇していて…


さぁ、今日こそはDASH!と意気込んだのに…


5000人のフォロー者数のため、

できないとなガーン


すっごいーびっくりびっくりびっくり


お昼もご一緒することになり



ありがたいことに目の前に座らせて

いただにました。


全ては神様の采配ニコニコ




「座るべくして座ってるんやな」

と、言われ


「たくさん話してくださったけど

わかったか?」

と、聞かれ


半分くらいしかショボーンというと、


「こういう貴重な、存在の方に

  お会いして、お話を

  何回も何回も聞くうちに

  わかってくるから…」

と。





めっちゃかわいい

おじいちゃんでした。失礼かなあせる

きっとまた

会えます。



話の流れで鍵守神社へ


ぱっかーんと、鍵が、開くようにと

皆でお参りしました。


大きな磐座にびっくりしました。


触れている間は

びゅーんびゅーん

みたいな感じがしました。


でも、ちょっと怖い…

自分の鍵が開くのが怖いのかなはてなマーク

と、思いました。



そして予定の

真名井神社へ移動しました。

と、おトイレ休憩を入れることに…

籠神社も参拝しました。


先日、瑠良香さんから

ゆいまーるさんに

「籠神社と真名井神社に連れてきて

貰えるよ」と、聞いていたとおり…



いよいよ

真名井神社へ

宇宙人のやっちゃんびっくり

「事前にゆっくり参拝できますように」

と、お願いしてくれたおかげで

誰もいないおねがい


「鏡岩の模様を見て

  何に見える?」


私、狛犬にしか見えんキョロキョロ


そしたら、

それは、自分の姿なんやでびっくりって


えっ?狛犬って…

いや、かわいいし、大好きなんやけど

どう受けとれば良いんかなぁあせる




帰り道

光の写メスポットでみんなで

撮影



私でもこんなん撮れましたラブ

撮り慣れておられる皆さんは

ほんと素敵な

光の写メを撮られてました。


私も練習しようと思いました。


内容が濃いすぎて

帰りはボーっとしてました。



なんかへんな宣言までしたけれど、

エネルギーにやられた時の言葉でして

(猛ダッシュで逃げる🏃)

近いうちに実行します。


そして、爪痕残します(笑)

(今日ご一緒した車のなかでの出来事です。)



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今日ご一緒してくださいました

9人のククリヒメ(私含む)


この出会いに感謝します。

ありがとうございましたラブ

みなさまと一緒にだから

体感できてこと、感じたこと、

そして皆様、私の鏡です。

受けとりまーすラブラブ




今日も感謝です。