結論、お酒さえ飲まなければ

仮に50歳の方でも簡単に体重は落とせますね。

 

その代わりパクパク3色食べてたらダメですが、

それこそ16時間ダイエットをやればみるみる体重は落ちます。

 

運動の必要なんてありません。筋トレも不要。

 

一番良い方法は、お酒は絶対飲まずに

お昼ご飯をしっかり食べて後はもう何も食べない一日一食を続けると誰でも絶対に痩せます。これはもう効果てきめんです。

 

お酒飲んでも良いけど特にお酒と食事はダメですね。確実に太ります。

よくハイボールとかは良い、と言ってますが、それはお酒の中ではまだマシというだけの話で、そもそもお酒を飲むと、アルコールが代謝されるまで脂肪の代謝が始まりませんので、毎晩お酒を飲む方はまず痩せることはありません。

 

あと、小麦よりは米食のほうが痩せます。小麦というのはパスタ、ラーメン、うどんなど。日本人の身体には本来小麦は合わないようですね。

 

ということで、私も日ごろ家ではお酒は飲まないようにしています。

お酒好きな人で体系気にしてる方は参考にして下さい。